買い時だったのではないかと思いました。

前の取引のオープンは米ドル円が82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、買い時だったのではないかと思いました。


30分足のローソク足から判断すると、明らかな下落気味が長く続いてから、大きな陽線の後で大きい陰線が現れる切り込みで、過去2時間前までに酒田五法の三山に見える兆候が見えます。


ひきつづき、20日移動平均をサポートに底値圏で移動していますが、再び終値が陰転したことでサポートを越えるかどうか注目しています。


少し前に値足が陰転したことでサポートを突破するかどうか注目しています。


昨日までの実績を考慮すると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。


ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移したものの、再び高値を狙う相場が予想つくでしょう。


この相場は心配せずにエントリーをしてみようと思います。


あまりマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。