FX iPhone アプリ

昨日の取引のマーケットインはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、三法を示して予測しづらいチャートを形成しました。


30分足のローソク足から考慮してみると、明らかな下降気味が続いた後、陰線が明らかな下降気味の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの黒三兵に見える足が伺えます。


値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。


少し前に終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか注目しています。


移動平均線から考えてみると激しい下げ相場です。


長期平均より10日移動平均線が上で維持しており、両平均線とも激しい上昇傾向です。


今までの実績を考えると、オーダーするべきか迷ってしまいます。


ストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落していて、さらに天井を狙うチャートが高まってきました。


今回は勢いでオーダーだと思いました。


強引に高値を狙って、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意します。


FX iPhone アプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。