前の10件 | -

過去3時間以内に三兵の足があります。

朝の取引のエントリーのユーロ/円は114.866円で、やや売り時の感がありました。


下限は一目均衡表の基準線や20日移動平均がレジスタンスラインとして働きました。


1時間足のローソク足から判断すると、緩やかな上げ気味がしばらく続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と小さい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に三兵の足があります。


SMAで様子を見てみると下降状態と読めます。


短期移動平均線が20日移動平均線より上で移動していて、短期移動平均線は上昇基調で、20日移動平均線は激しい下降トレンドです。


今までの実績から判断すると、売買するべきかどうか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで推移して、一目均衡表の分厚いクモが天井として働いたので、一時的に底堅さを認識できたと思います。


あれこれ考えず売買で大丈夫だろうと。


朝の取引のユーロ/円は非常に判断が難しいのでしばらくはゆるい展開になりそうです。




おすすめの記事

マネーパートナーズ

http://daytradefx.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

FX法人口座開設

http://daytradefx.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25

FX iPhone アプリ

http://daytradefx.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24

外為オンライン

http://daytradefx.blog.so-net.ne.jp/2011-04-23
nice!(0) 

マネーパートナーズ

昨日はオープンから米ドル/円相場は82.231円の値をつけており、買い優勢の展開となりました。


5分足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした下落が少し続いてから、大きい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法の三法に見える様子が伺えます。


短期移動平均を抵抗線に高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注意しています。


下値は一目均衡表の転換線や短期移動平均がレジスタンスラインとして動いています。


移動平均で傾向を見てみると緩やかな下降状況と考えられます。


50日移動平均線より10日移動平均線が下部で維持していて、どちらの平均線ともに緩やかな下落基調です。


先週の実績を考慮すると、オーダーすべきかどうか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に突き抜けたので、20SMAの底のせいで力が無くなった感じです。


こういうチャートは反射的にオーダーだと。


昨日の米ドル/円相場は若干予想が難しいので今月は難しい相場になりそうです。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


nice!(0) 

FX法人口座開設

前回の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、多少買い有利の展開となりました。


5分足のローソクチャートから予想してみると、上昇気味がしばらく続いた後、終値が陽線の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法で言うところの三川のひげが見えます。


50日移動平均線を支持線に低い水準で移動していますが、少し前にローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。


ひきつづき、一目均衡表の転換線を支持線に低い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで支持線を越えるか注目しています。


取引の経緯を思うと、このチャートはあれこれ考えず売買をしてOKだと思いました。


スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で下落していて、また高値を狙う機会が予想つくでしょう。


このチャートはあれこれ考えず売買をしてOKだと思いました。


強引に上限を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。


FX法人口座開設
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


nice!(0) 

FX iPhone アプリ

昨日の取引のマーケットインはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、三法を示して予測しづらいチャートを形成しました。


30分足のローソク足から考慮してみると、明らかな下降気味が続いた後、陰線が明らかな下降気味の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの黒三兵に見える足が伺えます。


値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。


少し前に終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか注目しています。


移動平均線から考えてみると激しい下げ相場です。


長期平均より10日移動平均線が上で維持しており、両平均線とも激しい上昇傾向です。


今までの実績を考えると、オーダーするべきか迷ってしまいます。


ストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落していて、さらに天井を狙うチャートが高まってきました。


今回は勢いでオーダーだと思いました。


強引に高値を狙って、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意します。


FX iPhone アプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

外為オンラインの評価:辛口レビュー

前の取引はマーケットインから米ドル/円相場は82.231円の値をつけており、かなり買い時だったのではないかと思いました。


ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目しています。


日足のローソクチャートから判断してみると、激しい下降傾向が少し続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三川のような足が伺えます。


移動平均線から考えてみると激しい上昇トレンド状態と読めます。


10日移動平均線が50日平均より上で推移しており、10日移動平均線ははっきりとした上昇傾向で、50日平均は激しい下げ基調です。


過去の経験を思うと、エントリーした方が良いかどうか心配になってしまいます。


ストキャスから考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のチャート足の始値がちょうどいいタイミングです。


こういうチャートはあーだこーだ迷わずエントリーをしてみようと思います。


来週以降の為替チャートの価格は注目です。


外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/


nice!(0) 

過去1時間前までに酒田五法の三兵のような傾向が伺えます。

昨夜の取引のエントリーのUSD/JPYは82.231円の売り価格で、少し売られ過ぎではないかと思いました。


一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに安い価格帯で移動していましたが、再び値足が陰転したことで、短いBOX相場の高値が視野に入ってきます。


1時間足のローソクチャートから予測すると、明らかな上昇傾向が少し続いた後、交互に並ぶ陽線と小さな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間前までに酒田五法の三兵のような傾向が伺えます。


単移動平均だと緩やかな上げと読めます。


10日移動平均線が50日平均線より下で移動しており、どちらの平均線ともにはっきりとした下落基調です。


今までの結果を考慮すると、そのときはあれこれ考えずエントリーだと思いました。


ストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇し、再び上限を挑む機会が見えてきました。


そのときはあれこれ考えずエントリーだと思いました。


下手に天井を狙って、損失になるような建て玉にはならないように気をつけます。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

両方とも明らかな下げ気味です。

昨日のオープンはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、少し買い時な気がしました。


ひきつづき、20日移動平均線を天井に天井圏で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで天井を下回るかどうか注意が必要です。


1時間足のローソク足を見てみると、激しい下降トレンドがしばらく続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間前までに酒田五法の三法の兆候があります。


SMAで兆候を確認してみると激しい下降トレンド状況と見受けられます。


30日移動平均線より短期平均線が下部で推移していて、両方とも明らかな下げ気味です。


過去の経緯から判断すると、こういうチャートは勢いで取引をしてOKだと思います。


ボリンジャーバンドは2σ圏で推移して、一目均衡表の厚いクモがサポートラインとして機能したので、一時的に上値が重いチャートを認識しました。


こういうチャートは勢いで取引をしてOKだと思います。


少し前に値足が陽転したことでレジスタンスを維持するか注目しています。


昨日のUSD/JPY相場はかなり方向感がないので今後は厳しいマーケットになりそうです。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注意しています。

昨日のエントリーはユーロ/円が安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、多少買い優勢のマーケットとなりました。


天井は一目均衡表の転換線や短期移動平均線が支持線として推移しています。


20日移動平均線を支持線に安い水準で移動していますが、終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注意しています。


単移動平均で傾向を見てみると激しい暴騰状況と読めます。


長期平均より10日平均線が上部で移動していて、両方とも上昇トレンドです。


過去の成績から思うと、とりあえずあれこれ迷わずエントリーをしていってみようと。


ストキャスティクスで予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出たローソク足の始値が売買のタイミングです。


とりあえずあれこれ迷わずエントリーをしていってみようと。


相場のウォッチだけは堅実にやって、証券会社にロスカットを受けないようにポジションをキープしていきます。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

どちらの平均線ともに激しい下落気味です。

昨夜のエントリーはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、買い時の感がありました。


ローソク足が陰転したことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。


少し前に値足がデッドクロスしたことで底を突破するか慎重になっています。


単移動平均から予想してみると上げ状態と考えられます。


長期平均より5日移動平均線が下部で移動していて、どちらの平均線ともに激しい下落気味です。


昨日までの結果を考慮すると、取引するべきか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは1σ圏で移動して、50SMAがサポートとして働いたので、底堅いチャートを認識できました。


そのときはあれやこれや迷わず取引でOKだろうと思いました。


それほどマイナスにならないように早々に決済します。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


nice!(0) 

少し買われ過ぎな気がしました。

一昨日のマーケットインはポンド円が高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、少し買われ過ぎな気がしました。


1時間足のローソク足から考えてみると、激しい下落がしばらく続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三法らしき様子が見えます。


あいかわらず、50日移動平均線をサポートに安値圏でもみ合いしていますが、少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目です。


再び新値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。


移動平均線で様子を確認してみると明らかな下げと見受けられます。


30日移動平均線より10日移動平均線が下部で移動しており、どちらの移動平均線とも下降基調です。


取引の経緯から判断すると、オーダーすべきかどうか悩みどころです。


スローストキャスティクスで判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出た足の始値がちょうどいいタイミングです。


こういう相場は勢いでオーダーだと。


無理して高値を狙って、負担になるようなポジションにはならないように注意します。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。