すぐに出たチャートの始値がエントリーのタイミングです。

昨夜はマーケットインからユーロは114.866円の値をつけており、上げ三法を示して奇妙なローソクを形成しました。


少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。


上限は一目均衡表のクモや短期移動平均がサポートラインとして推移しています。


移動平均から判断してみると上げ状況といえます。


20日平均線より短期平均が上で移動しており、短期平均は明らかな上昇気味で、20日平均線は緩やかな下落基調です。


今までの成績を考慮すると、そのときはあーだこーだ悩まず売買だと。


スローストキャスティクスで予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャートの始値がエントリーのタイミングです。


そのときはあーだこーだ悩まず売買だと。


自動決済を受けないように相場のウォッチだけはきちっとやって、建て玉を保持していきます。


外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/


nice!(0) 

さらに上限を試すチャートが見えてきそうです。

前回の取引のマーケットインはユーロ円が一時安値114.564円まで下落し、少し売り時で売り有利の感がありました。


5分足のローソク足から予測すると、下降気味が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三山に見える様子が伺えます。


ひきつづき、長期移動平均線をサポートに安い価格帯で推移していましたが、再び値足が陰転したことで、長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。


ひきつづき、短期移動平均を支持線に低い価格帯でもみ合いしていますが、終値が陰転したことで、長中期ボックス相場の高値が見えてきます。


昨日までの経験を判断すると、オーダーした方が良いか悩みます。


スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇していて、さらに上限を試すチャートが見えてきそうです。


こういうチャートは強気でオーダーで大丈夫だろうと。


強引に安値を狙い過ぎて、損害になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。


フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


nice!(0) 

過去2時間の中に酒田五法で言うところの三川の様子があります。

前の取引のエントリーはユーロ円が一時高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、若干買い時な気がしました。


30分足のローソク足から考えると、はっきりとした下落気味がしばらく続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三川の様子があります。


終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。


あいかわらず、50日移動平均線を支持線に安い価格帯で移動していますが、再びローソク足が陰転したことで支持線を越えるか注目されます。


移動平均から考えると明らかな暴騰です。


20日移動平均線より短期移動平均線が上で推移しており、どちらも緩やかな上昇気味です。


取引の経験から判断すると、オーダーするべきかどうか迷います。


ボリンジャーバンドは-2σ圏に割り込んだものの、一目均衡表のクモのレジスタンスによって勢いが弱くなった感じがありそうです。


このチャートは勢いでオーダーでOKだと思いました。


前の取引のユーロ円相場はかなり判断ができないので今後は注意が必要なマーケットになりそうです。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


nice!(0) 

かなり売り時だったのではないかと思いました。

昨日のマーケットインはポンド/円が113.766円まで上昇し、かなり売り時だったのではないかと思いました。


一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、再びローソク足が陽転したことで、短期レンジ相場の安値が見えてきます。


1時間足のローソクチャートを確認してみると、激しい下降が長く続いた後、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去2時間の中に酒田五法の下げ三法らしき様子が見えます。


SMAで様子を確認してみると明らかな下げと考えられます。


30日平均より10日移動平均線が下部で推移しており、10日移動平均線ははっきりとした下げ基調で、30日平均は明らかな上昇気味です。


先週の結果から考えると、この相場はあれやこれや迷わず売買をしてみようと。


スローストキャスでは、50%より下の部分で%Dが%Kを上回る直前で、デッドクロスの可能性が高そうです。


この相場はあれやこれや迷わず売買をしてみようと。


あいかわらず、一目均衡表の遅行線を抵抗線に高い水準で移動していますが、終値が陽転したことで、長中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


とりあえずFX会社にロスカットされないように早いところ決済するつもりでいます。


上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/


nice!(0) 

買い時だったのではないかと思いました。

前の取引のオープンは米ドル円が82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、買い時だったのではないかと思いました。


30分足のローソク足から判断すると、明らかな下落気味が長く続いてから、大きな陽線の後で大きい陰線が現れる切り込みで、過去2時間前までに酒田五法の三山に見える兆候が見えます。


ひきつづき、20日移動平均をサポートに底値圏で移動していますが、再び終値が陰転したことでサポートを越えるかどうか注目しています。


少し前に値足が陰転したことでサポートを突破するかどうか注目しています。


昨日までの実績を考慮すると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。


ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移したものの、再び高値を狙う相場が予想つくでしょう。


この相場は心配せずにエントリーをしてみようと思います。


あまりマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

50日移動平均線は明らかな上昇傾向です。

前の取引のエントリーのユーロ/円相場は114.866円で、ロング優勢の相場となりました。


終値が陽転したことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。


ひきつづき、20SMAを抵抗線に高い価格帯で移動していますが、再び終値が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか要注意です。


単移動平均で様子を見てみるとはっきりと上昇相場といえます。


50日移動平均線より10日移動平均線が下部で維持しており、10日移動平均線は緩やかな下落傾向で、50日移動平均線は明らかな上昇傾向です。


過去の経験を思うと、こういう相場は勢いでオーダーで問題ないだろうと思いました。


ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで推移して、50日移動平均線が底として働いたことで、底堅いチャートを認識できました。


こういう相場は勢いでオーダーで問題ないだろうと思いました。


とりあえず損がを増えないところで早いところ決済します。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

両方とも緩やかな下落基調です。

前回の取引のマーケットインのポンド相場は133.216円で、少し売られ過ぎで売り優勢の感がありました。


少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。


日足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下降が少し続いてから、大きい陽線の後で大きい陰線が現れる切り込み線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三兵のひげが見えます。


移動平均線で兆候を確認してみると激しい上げといえます。


10日移動平均線が50日平均線より下部で維持していて、両方とも緩やかな下落基調です。


昨日までの実績を考慮すると、エントリーするべきかどうか迷います。


スローストキャスティクスでは、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その後のローソク足の始値が絶好の機会です。


そのときはあーだこーだ迷わずエントリーをして問題ないと思いました。


上限は一目均衡表のクモや20SMAがサポートラインとして動いています。


とりあえず損失がを増えないようにタイミングを見計らって決済します。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


nice!(0) 

中期ボックス相場の高値が見えてきます。

朝の取引のエントリーはユーロが一時114.564円まで下落し、多少買い時でロング有利の感がありました。


天井は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均線が支持線として動いています。


5分足のローソクチャートから予想すると、上げ気味が少し続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三兵らしき傾向が伺えます。


移動平均線で傾向を見てみるとはっきりと上げと読めます。


50日移動平均線より10日平均線が下部で維持しており、両平均線ともに激しい下降トレンドです。


あいかわらず、50日移動平均線をサポートラインに安い価格帯で推移していますが、少し前に終値が陰転したことで、中期ボックス相場の高値が見えてきます。


無理して上限を意識して、損害になるような持ち玉にだけはならないように注意します。


くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


nice!(0) 

この相場は悩まずオーダーで問題ないだろうと思います。

朝のマーケットインはユーロ/円が一時高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、売り時だったのではないかと思いました。


1時間足のローソクチャートでは、緩やかな上げ気味が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間以内に宵の明星に見えなくもないチャートが見えます。


20SMAを支持線に安値圏で移動していましたが、少し前に値足が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。


再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。


昨日までの経験から思うと、この相場は悩まずオーダーで問題ないだろうと思います。


ストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏は上昇し、再び高値を試す相場が高まってくると思います。


この相場は悩まずオーダーで問題ないだろうと思います。


相場の管理だけはしっかりやって、FX会社にロスカットされないように持ち玉を持ち続けていきます。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

損害になるような建て玉にはならないように注意します。

昨日のマーケットインのユーロ円は114.866円で、若干買い時な気がしました。


50日移動平均を天井に高い水準で移動していますが、少し前に新値足が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。


1時間足のローソク足から予測すると、はっきりとした上昇基調が長く続いた後、陰線が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空の足が伺えます。


移動平均線から考えてみるとはっきりと上昇状態にあります。


短期平均線が50日平均線より上部で推移しており、どちらの平均線も激しい上昇傾向です。


昨日までの成績から考慮すると、このチャートはあれやこれや悩まず取引でOKだと思います。


スローストキャスティクスから予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出たチャート足の始値が売買の機会です。


このチャートはあれやこれや悩まず取引でOKだと思います。


下限は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均線が天井として働きました。


無理してナンピンを狙い過ぎて、損害になるような建て玉にはならないように注意します。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。