20SMAのレジスタンスラインのために方向性を失った様子です。

昨日の取引のエントリーは米ドル円が一時円まで上昇し、売り時でショート有利の感がありました。


再び値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の天井が見えてきます。


日足のローソク足から予測してみると、激しい下降トレンドが長く続いた後、大きい陰線に続けて小さな陽線が収束するはらみ線で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三法に見えるひげが伺えます。


移動平均で様子を見てみると上昇状況といえます。


10日平均が30日平均線より上で移動していて、両平均線ともはっきりとした上昇トレンドです。


今までの実績を考えると、こういう相場はあれやこれや悩まず売買だと思いました。


ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に割り込んだものの、20SMAのレジスタンスラインのために方向性を失った様子です。


こういう相場はあれやこれや悩まず売買だと思いました。


とりあえずマイナスにならないように次の機会で決済するつもりでいます。


http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。