とりあえずあれこれ悩まずエントリーだと思いました。

昨日の取引のマーケットインのポンド/円は円の売り価格で、売られ過ぎな気がしました。


少し前に終値が陰転したことで、短いBOX相場の天井が見えてきます。


5分足のローソク足だと、明らかな下落傾向がしばらく続いた後、陰線に続けて陽線が収束するはらみ線で、過去3時間中にに上げ三法の様子が見えます。


移動平均から予測するとはっきりと上げと読めます。


10日平均線が30日移動平均線より上で推移しており、どちらの移動平均線とも上昇傾向です。


今までの経験を思うと、とりあえずあれこれ悩まずエントリーだと思いました。


スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇したものの、また上値を試すチャートが見えてくると思います。


とりあえずあれこれ悩まずエントリーだと思いました。


一目均衡表のクモをサポートに安い水準で移動していましたが、再び新値足が陰転したことで、中期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。


とりあえずマイナスにならないうちにタイミングを見計らって決済しようと思います。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。