あれやこれや悩まずエントリーをしていこうと思います。

昨夜の取引のオープンはユーロ/円が高値115.203円まで上昇し、買われ過ぎで買い有利の感がありました。


天井は一目均衡表のクモや50日移動平均が支持線として移動しました。


1時間足のローソク足から判断すると、明らかな下降傾向が少し続いた後、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの三空のひげがあります。


SMAで兆候を確認してみると激しい下げ状況と見受けられます。


5日平均線が長期平均より下で推移していて、どちらの移動平均線とも下降傾向です。


取引の成績から思うと、あれやこれや悩まずエントリーをしていこうと思います。


ストキャスから予測すると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たローソクの始値が売買の機会です。


あれやこれや悩まずエントリーをしていこうと思います。


FX業者に自動決済を受けないように相場のウォッチだけは堅実にやって、建て玉を持ち続けていきます。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。