負担になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。

昨日の取引のマーケットインのUSD/JPYは82.231円の売り価格で、少し買い時で買い優勢の感がありました。


あいかわらず、長期移動平均をサポートに安値圏で推移していましたが、少し前にローソク足が陰転したことでサポートを突破できるかどうか要注意です。


日足のローソク足から予測すると、緩やかな下降傾向が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法の下げ三法のようなチャートが見えます。


単移動平均から考えると明らかな下げ状態といえます。


30日平均線より短期平均が上部で移動しており、どちらの移動平均線とも明らかな上昇傾向です。


値足が陰転したことでサポートラインを突破するか注目しています。


強引にナンピンを意識して、負担になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。


《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。