持ち玉を保ち続けていきます。

昨日の取引のエントリーはポンドが一時113.116円まで下落し、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。


50日移動平均をサポートに低い水準でもみ合いしていますが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。


5分足のローソクチャートでは、下降が続いてから、終値が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間以内に上げ三法に見えなくもない様子が伺えます。


SMAで傾向を見てみると激しい上げと見受けられます。


50日平均より5日平均が下部で移動していて、どちらの平均線ともに明らかな下落基調です。


過去の結果から判断すると、このチャートは反射的にオーダーをしてみようと。


ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに上昇したので、一目均衡表の分厚いクモのサポートラインのために力が無くなった印象です。


このチャートは反射的にオーダーをしてみようと。


上値は一目均衡表の厚いクモや20SMAがサポートとして機能しています。


証券会社にロスカットを食らわないようにレートのウォッチだけはきちっとやって、持ち玉を保ち続けていきます。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。