少し買い時な気がしました。

昨日のエントリーのGBP/JPY相場は133.216円の買い価格で、少し買い時な気がしました。


少し前に値足が陽転したことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。


長期移動平均線を抵抗線に高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下限が見えてきます。


単移動平均で兆候を見てみると緩やかな上昇相場といえます。


50日平均線より10日平均線が上部で維持しており、両平均線ともに明らかな上昇気味です。


昨日までの成績を思うと、こういうチャートは反射的にエントリーをして問題ないと。


スローストキャスティクスから予測すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その次に出たローソクの始値がちょうどいいタイミングです。


こういうチャートは反射的にエントリーをして問題ないと。


下手に底値を狙って、負担になるような持ち玉にはならないように注意します。


FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。